2014年12月18日

通信環境の不備について

今年も残すところ10日ほどになりました。

そんな年末を、人生で一番忙しくそして楽しく過ごしております(^_^;)

昨日、無事に新居の引渡しが完了しました。

そこからよーいドンで引越しを開始しましたが、これが思うように進まないふらふら

現状まだ半分にも満たない達成率で、今日から新居で寝泊りする事になりましたぴかぴか(新しい)

そして、引越しにはいろんなトラブルが付き物ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと、先週NTTに依頼した電話とネットの移転が、工事の目処が立たず、「1ヶ月以上かかるかも」という衝撃的な回答むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

たしかに、1週間前に連絡した私もノンビリしていたのかもしれません、、、
しかし、今日に間に合わせようとしたら1ヶ月前に連絡しなきゃいけなかったって事??
そんなのまだ引渡しの日程すら決まってないわexclamation×2exclamation×2

いくらなんでも酷いと思いませ〜んexclamation&question

そんなわけで、今月中は旧家にわざわざ足を運んでインターネット通信を行ないますふらふら
年明けからはスマホで何とか頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)

お電話でのご連絡は携帯電話までお願い致しますm(__)m
(転送電話になっています。)
posted by SEASOUND STAFF at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸連絡

2014年12月13日

2015年カレンダー

2015calendar_R.jpg

早いもので、今年も残すところあと半月となりました。

毎年作成しているオリジナルカレンダーですが、来年版をご来店のお客様を中心に差し上げております。
来年以降も在庫限りで差し上げますので、お気軽にお申し付け下さい。


さて、NEWショップの方は順調に進んでおり、来週には引き渡し予定です。
どちらかといえば、こちらの引越し準備と段取りが追い付いておりません(^_^;)

年内は皆様をお迎えする準備が整いませんので、正式なリニューアルオープンは年明けとさせて頂きます。

年内はプレオープンという形でのおもてなしになります事を予めご了承下さい。
posted by SEASOUND STAFF at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸連絡