2020年06月29日

夏季のご予約について

IMG_6495.jpeg

新型コロナウィルス蔓延の影響により大変な思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

予約制限や来島時の行動制限などによりご不便をおかけしており、皆様の心身のリフレッシュのお役に立てる立場としてとても胸が痛みますが、どうかご理解とご了承を宜しくお願い致します。

お一人様でのご利用の場合など一部例外もありますが、原則的に限定一組での予約に制限させて頂いております。
この事を公表してからたくさんの方にご連絡頂き、大変有り難いことに、向こう3ヶ月の週末の予約は全て埋まってしまいました。
平日も4〜5割ほど埋まってきております。

ご利用を検討されている方は、リアルタイムで更新している予約状況カレンダーをご参照ください。
http://www.seasound.jp/calendar.html

「新規予約不可」のところは現状では予約NGです。
「なんとかなりませんか?」というお願いはご勘弁くださいm(_ _)m
心が痛みます(>_<)
キャンセルが出る可能性もありますので、せめて「空きが出たら連絡ください」と申し付けください(^^;;

10月からは毎年恒例のサンゴ調査の出張も多くなり、せっかく思い立ってもシーサウンドをご利用になれない方々も出てくると思います。
どうかこれに懲りることなく、来年以降もご来店のご検討を宜しくお願い致します。

また現在ご予約を頂いている方々も、引き続き下記ポリシーのご理解を宜しくお願い致します。
コロナ情勢を冷静に見極めて、不安があったら迷わずキャンセルしてください。
http://seasound-diary.sblo.jp/article/187514234.html


今はこのまま第2波がやってこない事を願い、さらに小康状態をキープしてくれるのを願い、欲を言えば収束傾向になる事を願い、、そしていつか終息する事を願います。
posted by SEASOUND STAFF at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸連絡