2016年11月01日

シーサウンド初!?年越しナイトダイブ開催決定!!

event20161231.JPG

はやいもので今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

都市型ショップに勤務してた頃は毎年のように年末年始ツアーに出かけて、伊豆大島でも年越しナイトダイビングなどを行っていました。

しかしシーサウンド開業後は、年越しナイトはおろか、年末年始に仕事している事すら珍しい状態になっておりました。

でもそれは、別に仕事がしたくなかったわけではなく、ただ仕事がなかっただけで・・・(笑)

今年はリクエストを頂いたのでやりますっexclamation×2exclamation×2

いつもの4ビーチ宿泊パックにアレンジを加えて、28,000円(税別)とさせて頂きました。

2016年の潜り納めと2017年の潜り初めをぜひ伊豆大島はシーサウンドでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

アレンジ内容は、ナイトダイビング含む全4ダイブぴかぴか(新しい)、ご宿泊ぴかぴか(新しい)、年越しそば付きの夕食ぴかぴか(新しい)、元旦の朝食はお節&お餅ぴかぴか(新しい)、という感じです。


〜ツアーモデルプラン〜

2016年12月31日
午前  大島着
    1ダイブ
    昼食
午後  1ダイブ(OPで追加ダイブ可)
    夕食&年越しそば
    歓談&テレビ鑑賞(もちろんお酒なし!)
夜  年越しナイトダイビング

2017年1月1日
早朝  初日の出鑑賞
午前  1ダイブ
     昼食
午後  大島発


あくまで1泊2日ブランとしてのスケジュールですが、12/30からの来店、1/2までの来店など、都合に合わせてご相談ください。
ただ、1/1に来島されるというスケジュールはご遠慮頂きます。(初日の出鑑賞や初潜りのスケジュール調整ができないので

ご連絡お待ちしております\(^o^)/
posted by SEASOUND STAFF at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177501359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック