2017年01月12日

新年の挨拶が遅れました。。。

IMG_2988.jpg

ブログ上での新年の挨拶を忘れておりました。。。

年末年始は有り難いことにたくさんのお客様にご来店頂いて、潜り納め&潜り初めを賑やかに行えました。
毎年恒例のトウシキでの初日の出をお客様と息子と眺め、本年も安全ダイビングを誓いました。

1/3より家族で実家へ帰省し、家族サービスと恒例の買出し三昧(笑)
両親たちと成田山新勝寺へ初詣に行き、商売繁盛を祈願しました。
「家庭円満」で「無病息災」で「海上安全」がなければ私の「商売繁盛」は成し得ない、という事から、最近は「商売繁盛」を祈願する事にしています(笑)

1/7に家族共に帰島し、とんぼ返りするかのようにまたまた上京しておりました。
昨日帰ってきて、また週明けに離島します(^_^;)
今月は特に店を空ける事が多くなり、大島の海の情報発信も少なってしまうことをお詫びいたします。


今春でシーサウンドは10周年を迎えます!!
イベントやキャンペーンなどを随時実施したいと思っておりますので、ホームページ・フェイスブックページなどのチェックをお願い致します!


最後になりましたが、本年もシーサウンドをよろしくお願いいたします!!
posted by SEASOUND STAFF at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178374365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック