2017年09月29日

シーサウンド特別賞が決定しました!!


以前お伝えしました、『第2回伊豆大島ダイビングフォトコンテスト・シーサウンド特別賞』の人気投票を締め切らせて頂きました。

厳正なる投票の結果・・・

人気第1位は、『静寂に咲く華』が選ばれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)17.jpg

人気第2位は、『精一杯の外出』が選ばれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)6.JPG


撮影者のS竹さんとH井さんには、シーサウンド宿泊券をプレゼントさせて頂きまするんるんスライド1.JPG

さらに、第1位のS竹さんには、今回のために限定で作成したシーサウンドオリジナル半袖スェットをプレゼントしちゃいますグッド(上向き矢印)

IMG_3876_R.jpg
小川用と副賞用の2着しか作っておりませんexclamation×2
厚手の半袖なので、長袖Tシャツを重ね着をすれば幅広いシーズンで着用可能です。


どんな形になるかは未定ですが、来年も第3回のフォトコンが実施される予定です。
じっくり撮影ができる今後のシーズンにぜひご来店くださいわーい(嬉しい顔)
posted by SEASOUND STAFF at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181134959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック