2013年10月17日

台風26号による影響について

最近、めっきりfacebookでの情報発信ばかりでブログを放置してしまい申し訳ございません。。


既にご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、昨日通過した台風26号により伊豆大島は甚大な災害を被りました。

幸い当店は目立った被害はなく、家族共々平穏無事に過ごしております。

この度の災害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
安否不明の方々が一人でも多く救助される事を切に願います。


元々、本日(10/17)から一週間遠出してお休みを頂く予定でしたがそれも中止になりました。
しかし、今週末はこのまま通常業務を自粛しようかと思います。


「迷惑になるから大島に行くのやめよう」とか「危ないから行くのやめよう」などと考えずに、小川と大島を応援する為にもぜひこの先もご来島下さい。


安否を気遣う数多くのご連絡を頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

☆シーサウンドのfacebookページを開設しました☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 諸連絡
この記事へのコメント
夏のお盆の時期に、家族4人で裏砂漠ツアーでお世話になりました外山です。

ご無事でなによりです。

一日も早く平穏な日々が戻ってきますように・・・
Posted by とやま at 2013年10月17日 22:19
ずいぶんご無沙汰しています。
以前お世話になりましたsudaです。

小川さんもご家族の皆様も無事で良かったです。
次の台風も近づいてきているようなので、差木地も気をつけてください。
Posted by suda at 2013年10月19日 01:57
返信が遅くなって申し訳ございませんでした<(_ _)>


>外山様

私は未だ行っておりませんな、裏砂漠も大雨による浸食でだいぶ景観を変わってしまった場所もあるそうです。
ぜひまた復興した大島に遊びにいらして下さい。

>sudaさん

ご心配ありがとうございます。
無事に台風もやり過ごせ、今週末から仕事を再開しました。
大島に帰省の際はどうかご連絡ください。
Posted by おがわ at 2013年11月04日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78393625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック