2012年02月01日

PADIビジネスシンポジウム

120201_124040.jpg

今日は年に1〜2回しか着ないスーツを着て、恵比寿のウェスティンホテルに来ています。

毎年、PADIが全国のダイブセンターに向けたフォーラムを開催します。

私にとっては、年に一回、仕事のやる気を刺激する場であり、懐かしい業界関係者に再会する良い機会になります。

そして、フォーラム後に懇親会が開かれるので、タダ飯&タダ酒を堪能します!笑


では、真面目に取り組みまっすp(^^)q
posted by SEASOUND STAFF at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2011年06月26日

ビアハットおじちゃん

110626_163509.jpg
ご来店ありがとうございました!

海はにごにごで残念でしたが、久々にお会いできて嬉しかったです(^O^)

またお待ちしてます♪
posted by SEASOUND STAFF at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2011年01月02日

まさかの…

110102_103406.jpg
成田山に初詣に行きました。
海老蔵家と同様にうちの実家は以前から決まってここへ初詣にやってきます。

もうすぐ三歳になる航世にはなんのことやら分からなかったと思いますが、何となく思い出に残ったかな?(^_^メ)

今年は何よりも病癒祈願と健康祈願をして来ました。

そんな本年の運試し。
恒例のおみくじは、まさかの二年連続の『凶』でした(-_-メ)
ある意味ミラクルですよね(^_^;)

その横で航世は『大吉』でした♪
posted by SEASOUND STAFF at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年11月23日

イルミネーション

101120_191929.jpg
先日、汐留に迷い込んだらこんなに綺麗な景色が見られました(^O^)
posted by SEASOUND STAFF at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年11月03日

宝箱発見!

20101103130630.jpg

現在大島を舞台に開催している宝探しイベントの宝箱を何となく見つけてみました(o^_^o)

観光客誘致のイベントなので島民が参加できないのが残念ですが、こんな本格的な宝箱を見つけられた瞬間はさぞ嬉しいでしょうねぇ(^o^)

ちなみに僕が今日見つけた宝箱は島内にたくさん隠してあるうちの1つで、比較的簡単に見つかるやつです。
これらを探し集めて謎解きをし、目的の宝を見つけるわけですね。

楽しそうだなぁ〜(*´д`*)
posted by SEASOUND STAFF at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年10月11日

ありがとうございました!

20101011143325.jpg
3連休でSMDCの皆さんが遊びに来て下さり、ダイビングと三原山トレッキングでご利用戴きました(o^_^o)

残念な天気でスタートしましたが、本日超快晴のの中、三原山の大自然を味わって頂きました♪

最後は慌ただしくなってしまって本当に申し訳ありませんでした(x_x;)

またの再会を楽しみにしております(^-^)/~~
posted by SEASOUND STAFF at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年09月11日

何気に初体験

20100911094639.jpg

元町港の船客待合所には足湯があります。

お客様の到着をお待ちしながらちょっと浸かってみました。

何気に初めて入った(o^_^o)
posted by SEASOUND STAFF at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年09月05日

残暑が厳しいですが

20100905162613.jpg
この暑さもあと1週間程で落ち着くらしいですね(^^ゞ

海の中はだいぶ賑やかになってきましたよ(^o^)
posted by SEASOUND STAFF at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年08月07日

たぁ〜まやぁ〜

20100807210227.jpg

今日は大島の夏祭りです(o^_^o)
posted by SEASOUND STAFF at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年08月04日

ヘリコプター

20100804133808.jpg

お客様たちと一緒にトウシキのヘリポートでご飯を食べてたら、訓練中?の消防ヘリを間近で見られました。

ヘリコプターってカッコいいなぁ(o^_^o)
posted by SEASOUND STAFF at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿